栄光への根本原理

最近のTCGについててけてけと書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3/3 WSショップ大会@ホビステ町田

雪が降ってるってのに、参加者が30名近く集まってました。ヤバいな、プロモ効果・・・。
俺は予約してたので余裕だったんですが、身内はキャンセル待ちの抽選から外れた模様。うーん、手厳しい。つーか、いつテーブル増えるんだろう?


とか、いう話題はさておき、使用デッキは黒単の赤黄デッキです。(わかりづら

1回戦 赤青緑集中 ×
2回戦 プリニー ○
3回戦 赤黄リトバスメイン ×
4回戦 青黄イクサ単 ○

結果 2-2の普通の少年。
2回戦のデッキは枚数制限のないプリニーがたくさんはいったネタデッキ。軽く事故って死に掛けてましたがw
4回戦は初心者さんのようで手馴れてなかった。着替え中のシリルの効果をこっちも間違えていたわけですがw
うーん、助太刀ガドフォールの使い方が難しいです・・・。打ち時がまだイマイチわかってない・・・。
そして、騎士王がもうダメすぐる。アミタリリ&ファークリンにするべきなのかなー。
スポンサーサイト

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3/6 プロジェクトレヴォリューション「ウィッチーズ入隊大作戦」@ホビステ町田 | HOME | 3/2 プロレヴォ2連戦@カメクラ古淵>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
