栄光への根本原理

最近のTCGについててけてけと書いてます。



スポンサー広告 |

3/13~3/21 ストライク・ウィッチーズ杯参加の軌跡

3/13

町田
1 青黒コン ×
2 青白黒苦労ビート ○
3 赤青黒ビート ×

1回戦目は同キャラ。こっちの展開が遅くて死亡
3回戦目は青が10枚だけのただのビートダウン。
ただ、温泉エーネで気合してみたらグリーバスとかマジ無理w

蒲田
1 青単 △
2 青単 ○
3 青黒ハータナ ×

1回戦目は詰め切れずに分け。3回戦目はこのデッキタイプの伝道師。無理っすw

1 青単 ○
2 赤青 ×
3 青黒 ○

負け試合は色々ミスりすぎた。温泉ファルチェを放置しすぎたw

3/14

秋葉原
1 青単未来コン ○
2 青単未来ビート ○
3 青単未来コン ○

見事に青単ばかり当たった。2回戦目がキツかったけど、ネウロイでターンアド稼いでるうちに制圧できました。

立川
1 青黒ハータナ ○
2 青黒未来コン ×
3 青単未来コン △

負け試合はトラヴァス少佐の処理に窮しすぎた。
手札消費しすぎて解決策を探しきることできず・・・orz

3/20

蒲田
1 遅刻 ×
2 青単 ×

よゆ!w

1 青単 ○
2 青単 ○
3 赤青黒 ×
4 青白 ○

負け試合はー・・・ネウロイ握れなかったのがなー
ツインキャンサー使ったらハナ子とランファ引いたーとかマジ無理w

3/21

立川
1 青単 ×
2 青黒 ○

負け試合の青単は別段厳しいデッキではなかったはずなのに迎撃をスルーしすぎた。
最終的にたくさん飛んできたシャーリーで乙る感じで・・・甘いネ~

プロジェクトレヴォリューション | コメント:1 | トラックバック:2 |
<<お久しぶりです | HOME | 3/9 プロレヴォショップ大会&ストライクウィッチーズ杯@カメクラ古淵>>

この記事のコメント

FXとかアフィリとかやってみたけど全然だめだな。。。
結局俺はコレ↓が1番稼げたよ(笑)
http://adult-value.com/p2p/6vw313w/
2009-05-01 Fri 19:51 | URL | タカ@自宅警備中 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-28 Sun 14:46
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-28 Sun 14:46
| HOME |
